映画観た(2)

 

最近YGOの魔弾の構築にはまった植物です。

 

公開時、永遠にみるみる詐欺していた「十二人の死にたい子供たち」

 

やっと見たね。公開時から数年経ってやっと観た。

忙しすぎて観に行けなかったような気がする。

 

この映画の予告を観たとき「インシテミル」の系統かと思ったが、そんなことなかった。

 

死人が山ほど出るのかと思ったけど正反対だった。

 

生きるとか他人との共存って難しいなーと思いました

突然の展開に面食らったのもあって書けることがない。

とりあえずタイトルで決めつけるのはよくないなと。

この主張って作品の内容ともリンクしてるのかも。

まぁ違うけど。

 

というかアマプラめちゃくちゃに見たい作品たまってるんですよね。

今は僕街見ながら書いてます。

したっけ!!

 

 

 

そういえばふと思い立ってデレステの生放送観たらDJ KOOさんが楽曲披露してたね。

最KOOだった。

Twitter感情爆発オタクムーブしてしまった。

でもそれほど良かったんだ。

今なら再びデレにはまれそう。

コンテンツははまろうとしてはまるものじゃないんすけどね。はい。

魔弾構築してきます。では。