読んだ漫画とか最近の推しとか(2)

 

なんやかんやあって分割。

以下続き。

 

漫画以外で言えば、プロセカことプロジェクトセカイにはまった。

 

サービス開始そうそう推しが実装され、イベントが開始され…

なんとか3000位台には入れたし結果良し。

 

前に挙げた神のみが深夜アニメの初めてなら、初音ミクはネットコンテンツの入り口にあたる。

それが令和にリズムゲームで動きを見せるのが何より嬉しいし、メルトが聴けるのも本当…

 

リズムゲー繋がりで言うとガルパはおジャ魔女とコラボするとか。

出戻り待ったなし。

 

最近プロセカとかD4DJとか音楽コンテンツが凄い身の回りで充実していて楽しい限り。

2日前にはチャランポランタンのアルバムも出たし、先には宮本弘次のカバーアルバムもあるし見える楽しみが多いのはとても良い。

 

ジョー力一が参加しているRAIN DROPSの2ndも出るみたいだしありがたい限り。

 

最近の推し談で忘れてはいけないのが鬼滅の刃

最推しにしてハマるきっかけにもなった煉獄さんが(ほぼ)主役の無限列車編。

推しの活躍を観に初日の一番最初の上映で観に行ったけどやっぱり良いキャラしてるよな…

煉獄さんの全てが詰まったと言っても流石に過言。

煉獄さんを語るには1時間半じゃ足りないから仕方ない。

ちなみにしっかり現在開催中のパズドラのコラボでも引き当てました。

まじで、かっこいい煉獄さん。

 

 

気づけば2020年も残り10週を切っているやうで。

楽しそうな年末のイベントに参加するのかしないのか。

そんなことを頭の片隅で考えながら過ごす日々です。

遊戯王がしてえ。

遠くにいきてえ。

次はソウルイーター読む。

 

ソウルイーターを読み終わったら更新したい気がする。

と思ったけどハリポタにハマったからそれ見るたびに更新するかも。