映画観た(1)

 

 

題の通り。

コンフィデンスマンJP ロマンス編を観た。

開幕の三浦春馬の笑顔で恋しそうになった。

というかあんなに演じ分けできてかっこいいとか無敵かよ

 

香港って食べ物がおいしいイメージがあって昔から一度は行ってみたいけどなかなか行くことはない気がする、行ってみたいな。

まあ行かないんですけどね

 

 

今のアマプラにめちゃくちゃ見逃した映画たちが配信されているので更新頻度が少し上がりそうな予感がします。

 

いやー…三浦春馬はかっこいいな。

 

(以下追記 8/21 7:12)

勢いで神さまの言うとおりも観た。

記憶が定かなら、劇場公開時に一人で見に行った記憶がある。

同期のEUに煽り倒された記憶もある。

 

神木君と優希さんがすこ。

というかテンパ神木の破壊力がすげーって思いながら見てた気がした。

なんなら数年経った今も思うことは変わらなかった。

 

この手の作品で初めてビビったというかトラウマを植え付けられたのも記憶に強く残っている。

数週間はこけしを直視できなかった。

 

劇場で観た後原作を読んで、内容の相違点に驚いたけど今なら完結してるし原作読もうかな。

 

何かと記憶に残る映画でした。