夜道を歩きながら

 

題の通り。

部屋の窓が風で揺れる音を聞き、思わず外へ飛び出した。

少し湿った風が吹いているけれど、新たに買った服と靴を試したかったからちょうどよかったかもしれない。

 

買ったばかりのパーカーを着るときに

「ビリっ」という嫌な音が聞こえた気がした。

気のせいであってほしい。

 

 

そういえば今日でポケモンBW発売からちょうど10年らしい。

BWはフウロカミツレを始めとしてみんな好きでゲームとしてもめちゃくちゃ楽しかった。

推しポケシャンデラエモンガ。育成難度高すぎサザンドラ

モエルーワことレシラム。

 

10年という時が経つことに怯えた日がいつかあって。

好きなものたちをいつか忘れる、それに恐れ慄きながら迎えた朝が確かにあったけれど。

 

案外覚えているしなんなら今でも大好きで自分を作っている要素として確かに存在しているのでやっぱり考えすぎは良くないよなって思ったね。

 

エモい話したから今日ばかりは糖質の枷から解き放たれても問題ないでしょう。

 

最近のマイブームはプリッツです。

トマトがまじで美味しい。

 

ここからが本筋。閑話休題って言うんだっけか。

そろそろ8月に起こった出来事を書き記したいと思う。

メモ帳に話したいことを残しているだけなので早く書きたいです。