今日観たアニメの感想とか

久々にアニメを観ることができたので感想を少し。

 

観たアニメは

猫物語 黒 つばさファミリー

猫物語 白 つばさタイガー

両方とも過去に視聴済み。記憶が正しければ初めてアニメを観て原作本を買ったのは

物語シリーズだったように思う。

それくらい影響を受けた作品なのだが、その中でも猫物語は特にお気に入りで、なんといっても話の核である「羽川翼」のキャラがいい。

人間離れしていた彼女の変化の経緯がとても好き。

私の学生時代に与えた影響は計り知れない。はず。

 

初めての投稿だしこのくらいで切り上げようと思う。

 

また気が向いて何か見たら更新するかも。

タイトル考えてたら30分経っていた。ブログは難しい。